COVID-19アップデート(2020年4月14日)

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、従業員、医療従事者の皆様、患者様、そしてコミュニティの健康と安全を守ることを最優先に、確実に事業を継続し製品とサービスの供給を維持すべく、あらゆる対策を講じています。

当社では、東京都での感染者急増を受けて、3月26日(木)より、原則、東京都内に勤務する全員を在宅勤務としております。また、4月7日(火)からは、東京都以外の首都圏、東海・近畿圏、福岡県における 下記対象拠点についても、原則、全員を在宅勤務としておりますが、4月14日(火)からは、対象拠点につくば営業所を追加致します。なお、在宅勤務期間は5月1日(金)までとし、5月1日以降の対応につきましては、今後の状況を見て決定いたします。

【対象拠点】
首都圏エリア:
本社、東京支店、府中営業所、さいたま支店、川越営業所、横浜支店、厚木営業所、千葉営業所、柏営業所 、つくば営業所

東海・近畿圏エリア:
名古屋営業所、大阪支店、京都営業所、なんば営業所、泉佐野営業所、奈良営業所

福岡県:
福岡営業所

お客さまへの製品・サービスの提供は引き続き確保してまいりますが、今後の状況によっては事業活動への影響も懸念されますので、関係者の皆様へ適宜情報をアップデートしてまいります。

(2020年4月14日公開)